SSブログ

そうだろうとは思ったんだけどね… [日常]

やはり延長となりましたか…緊急事態宣言…。
東京は下げ止まってるし、隣接県も日100人単位だし…何も変わってね~って言われるわな。
よりによって3/21までの延長って…ハマイチの日までじゃん。
まあ、こんなんじゃ地元の方も来られたらいい迷惑だろうし…参加自粛はやむを得ないよな。
仮に早めに解除されても、何だか熱も冷めちゃった感じで…(苦笑)
ハマイチって自転車乗ってるより、車運転している時間の方が長いイベントだから、ただでさえモチベーションは低いのね(苦笑)
いくら昨年中止で優待有とはいえ、ソロだったらエントリしてなかったなあ、多分…。
銚子CRや鶴峠CMだったらソロでも参加しようと思ってる…その差は何だろう?
コース難易度なのかな?
1265a.JPG
2019年ハマイチの未公開写真。松見ヶ浦にて。珍しく笑顔(笑)
ソロの緊張感もいいけど、一緒に走る仲間がいる安心感もいいもんだ。
1265b.JPG
同じく2019年ハマイチ。ゴール直後、フィニッシュボードをバックにH課長と。
今年は二人共違うロードバイクで参加するはずでしたヨ。
宣言発令後、意地張って活動自粛続けてましたが、ロードバイクに乗ること自体はそろそろ再開しようと考えています。
5月に人間ドックなんで、さすがに身体作っていかないと…ヤバすぎです(苦笑)
腹回りタプタプで、体重計に乗るのが怖い…。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0