SSブログ

ハマイチに向けて [ペット]

今日のきみちゃん(微笑)
1263a.JPG
「可愛く撮れてます~?」
緊急事態宣言下、必然的にきみちゃんネタばかり。インコパパラッチですみませんね(笑)
日中は娘たちとYouTubeのゲーム実況とか、Amazon Primeでアニメ見てたり…おうち時間堪能中でしたので、ご機嫌きみちゃんも、何度かケージ外に出てきました。
1263b.JPG
ななみさんの肩に乗って、ドヤ顔のきみちゃんです(微笑)
1263c.JPG
珍しく、カメラを向けても動じることもなく、カメラ目線ですな(笑)
最近はスマホで撮ってたから、久々のデジカメはビビると思ったのですが…(苦笑)
日中は風が強く、ベランダでの作業はやめていたのですが…リビングで先日サイクリーで調達した自転車用品をNAZAREさんへ取り付け。
久々の自転車ネタですよ…(苦笑)
1263d.JPG
リアホイールだけRS81-C50入れてみました。C35と比べるとすごいボリューム。
152gの重量増ですが、来月からは…これをぶん回せる脚力をつけたいね(笑)
何気にペダルのXpressoも4から10にグレードアップしています。36gの軽量化ね(笑)
平地仕様にしているのは…ちょうど1か月後のハマイチの為です。
とは言え…大会実行員会からのハマイチ開催に関する情報が2/18に更新されていました。
静岡県が緊急事態宣言エリアの対象とならない場合は予定通り開催。
静岡県が緊急事態宣言エリアとなった場合、または浜松市、湖西市から開催中止要請があった場合は開催中止とのこと。
また、参加者の居住エリアが緊急事態宣言エリアの場合は参加自粛要請とのこと。
これは…神奈川県が再び緊急事態宣言延長とならないことを願うのみです。
新規感染者は少々減っているものの、入院者が減少して医療機関の負担が減っていかない限り、解除は適わないかもしれません…。
さてはて…。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

えすぷれそ

リム50もあるのに自分の鉄下駄とほぼ同じ重さってのはサスガRS81です。
大会行けるといいですね。
by えすぷれそ (2021-02-21 20:28) 

裕ぱぱ

えすぷれそさま
コメントありがとうございます。
リムに少々の小傷がありましたが、いいめっけものでした。
昨年の私はハマイチ中止から始まったイベントシーズンでしたが、今年はいいシーズンスタートしたいものです。
by 裕ぱぱ (2021-02-22 00:45)