SSブログ

きみちゃん、寒いね~ [ペット]

我慢の連休と言いつつ、各地の人出はすごかったんだって?
私は三連休は出勤でした(苦笑)
さぞかし静かで集中できるだろうと思いきや…トラブルや急な資料作成や定期報告やら、目が回る忙しさでした(微笑)
さて非番だ~!と、どこへ走りに行こうかな~と考えていましたが…。
これまた急な冷え込み。
例年よりもまだ暖かいとはいえ、神奈川県はにわか雨も…。
ちょいコギは諦めて、仕事に行ってた英ままを迎えに行って、帰りに買い物の日でした。
DSC_2937.JPG
ただいま~きみちゃん、急に寒くなったけど大丈夫~?
「うん、おうちの中は寒くなかったよー」
きみちゃんは1歳になって、だいぶおしゃまになりました。
前みたいにデレデレでなくなってしまったのが、ちと寂しい…(微笑)
ちょっとずつ、何かしゃべってるみたいですが…まだまだだね(笑)
来週は12月だって!?早いね~。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0