SSブログ

きみちゃん、1歳になったのね。 [ペット]

このところちょいコギ記事ばかりでしたんで、きみちゃんの様子をアップ(微笑)
毎日存在感は大きいきみちゃんですが…なかなか記事にしない私がアカンのね~許して~。
saved_file1599913936082.jpg
キッチンの蛇口で水浴び後のきみちゃん。ツンツンしてますぜ。
ポケモンみたい(笑)
そういえば、1歳になったのね!おめでとう!
saved_file1599914013917.JPG
最近は飛び回るよりは…リビングの床をお散歩するのが好きみたい。
何か見つけてはついばんでいるのですが…その姿はまるでルンバのよう(笑)
小さいゴミ拾って食べちゃわないか心配なんですが…。
saved_file1599914061174.JPG
そして、もう一つ。ななみさんの鏡がお気に入り。
朝、ななみさんがメイクしていると鏡の上に陣取ってます。
saved_file1600357541221.JPG
こんな感じ。器用に上っていくんですよ。よく…ひっくり返らないなあ。
インコのアクセサリを置いてみると…少々警戒していますね。
我が家のインコは、インコのおもちゃ系とは全然仲良くなってくれませんね(笑)
まあ、人間で考えたら…マネキン置かれてるようなものですものね(苦笑)
なので…きみちゃんも家族みんなが大好きなようです。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

きぃ

きみちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)
みんなに愛されて、家族が大好きで!
また楽しく過ごしてくださいね♪
by きぃ (2020-09-18 08:11) 

裕ぱぱ


きぃさま
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
まだ1歳なのに、ずいぶんと前からいるような慣れ度です(微笑)
先輩インコのぴーちゃん、ちーちゃんから申し送りを受けているのかと思うこともありますヨ。
by 裕ぱぱ (2020-09-19 23:37)