SSブログ

自転車部、牧馬峠ライドおまけ [ちょいコギ]

3/21の職場自転車部ライドの際、Nさんが撮影した画像を頂いたので掲載~!
前の記事では私は1カットも写ってないので、英ままがつまんない…って(苦笑)
コンパクトデジカメで撮ってるので、自撮りとかあんまりやらないんですよね…(笑)
まれにセルフタイマーで集合写真は撮ってますけど、自分にモデルの素質がないのはわかっているので、いわゆる「映え」ないし…(大笑)
では、いってみよ~!
DSC_0709_xlarge.JPG
鳥屋のファミマで休憩した際のバイクラックにかけたマシン達。
ここのファミマには、これでもか~ってくらいのバイクラックが設置されてます。
宮ケ瀬湖最寄りのコンビニなので、立ち寄るサイクリストも多いです。
DSC_0710_xlarge.JPG
テーブルで休憩中!キミョーなポーズしてますが…片手にバーガーのままなので。
抜き打ちで撮られると…なかなか笑顔になりません(笑)
DSC_0712_xlarge.JPG
1つめの目的地、牧馬峠にて。何故かモデル立ちできない…ショッカーの戦闘員だな(笑)
牧馬峠(まきめとうげ)は、見晴らしがよいわけでもなく…映えないスポット(苦笑)
DSC_0714_xlarge.JPG
相模湖プレジャーフォレストに続く県道を進みます。
独りで津久井や藤野を走り回っていた頃は、ここのぼっち走行は苦手だったんのですが…今ではこんなに短かったっけ?くらいふつーに走れちゃう自分が笑えます。
DSC_0720_xlarge.JPG
こちらは帰路、三増峠にて。トンネルを抜けた後のヘロヘロのH課長越しで。
さすがにやり過ぎたかな~と思いましたが、苦労した分の達成感を得たようです。DSC_0723_xlarge.JPG
間もなくゴールという、厚木市妻田 中津川沿いです。
三増峠からの下りでは、そのままR129を越え座架依橋で座間市に入って、海老名市に直接帰ってしまうのですが…H課長を帰すのに厚木市に戻らなければなりません。
数年前に通っていたルートを思い出しながら、市街地を抜けてました。
その昔、いろんなルートを探索しててよかった~と思ったのね(微笑)
DSC_0726_xlarge.JPG
無事に厚木神社裏に到着し、安堵の表情のオジサン2人(笑)
以前、にこやかな笑顔で写ろうみたいなことを目標に掲げたこともありましたが…生来笑顔がぎこちない私、どうしても強張ってますナ(笑)
こうして自分の姿を見ると…実にこっぱずかしいモンです。
以上、おまけ画像でした~。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0