SSブログ

丹沢湖ライドのおまけ [ちょいコギ]

ライド記録をブログにアップする際、自転車部ライドだと大半がH課長やNさんの写真になってしまうので、誰のブログですか~?ってことになってます(笑)
最近はH課長やNさんが撮影した画像を、共有アルバムサービスで手軽に入手出来るようにしているので、早速12/28の走納めの丹沢湖ライドの写真をダウンロードしました。
そこから私が映っている写真をおまけとして載せてしまいま~す。
まずは…
DSC_0629_xlarge - コピー.JPG
山北駅前の、ポッポ駅前屋さんにて。カレーライスなオジサン二人(笑)
座敷もありますが、炉端のテーブルもいい雰囲気ですよ!
DSC_0630_xlarge.JPG
同じくお店の外にて。山北駅に行くことがありましたら、是非どうぞ!
さて、ランチ後は丹沢湖に向けて上っていきますが…
DSC_0632_xlarge.JPG
丹沢湖直下の急勾配の図。なかなか傾斜が伝わりにくいかと思いますが…そこそこの坂。
私から撮った写真だと、カメラのレンズの関係でH課長がずいぶん遅れているように写ってしまってましたが…実際はそんなに離れてはいなかったです(微笑)
DSC_0634_xlarge.JPG
丹沢湖を周回し、大仏大橋が見えてきたところ。静かな冬の湖ですね…。
DSC_0636_xlarge.JPG
休憩所での一コマ。何故おちゃらけるかなー???(笑)
その先、西丹沢ビジターセンターへ向かいます。
DSC_0640_xlarge.JPG
途中、箒杉をバックにパシャっと。NAZAREさんと一緒に写してもらいました。
DSC05222_xlarge - コピー.JPG
西丹沢ビジターセンターのベンチにて。頭がヒヨコみたいで寒そー(苦笑)
折り返して、山北町から南足柄市、開成町に抜けます。
DSCPDC_0001 - コピー.JPG
開成水辺スポーツ広場にて休憩中の図。それなりに消耗しているH課長と(微笑)
松田町~大井町を抜け、中井町に入った頃はすっかり日暮れ…
DSC_0643_xlarge.JPG
雑色の自販機スポットで休憩!おお、暗かったのに…結構写るものですねえ。
K77は車の通りもあり、寂しい感じではありませんが…ぼっち走行だと辛いよね(微笑)
一瞬、昨年の200km挑戦の際の夜間ライドが思い起こされました…。
グループでゴールを目指すってのは心強いです。
DSC_0652_xlarge.JPG
ライトバッテリ切れに加えチェーン掛け直しの図。今年は注意しよう!ってことだね。
2020年は東京五輪もあるし、沿道で観戦出来たらいいなあ…。
200kmライドもちゃんと周回コースを作って、きちんと計画を立てて走りたい。
自転車部もKさんを加えたライドもあると思うし、シーズンは忙しそうですな。
令和二年も安全運転でまいりまーす!

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

みぃにゃん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
by みぃにゃん (2020-01-02 00:53) 

いっぷく

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2020-01-02 14:37) 

裕ぱぱ

みぃにゃんさま
新年あけましておめでとうございます。
今年もロッキーくんの活躍楽しみにしています!
by 裕ぱぱ (2020-01-02 20:55) 

裕ぱぱ

いっぷくさま
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
by 裕ぱぱ (2020-01-02 20:56) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 02:58) 

裕ぱぱ

ネオ・アッキーさま
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
by 裕ぱぱ (2020-01-03 13:59)