SSブログ

新年ちっちゃいものクラブ [ペット]

気付くと…令和二年となりました(苦笑)
今年もよろしくお願いします。
DSC06540.JPG
年明け一番の早起きはきみちゃんですね(微笑)ひよこっぽいですが…(笑)
夕べは皆、ちょっと夜更かしだったもので…朝もゆっくりでした。
DSC06542.JPG
「ヒヨコではないです、インコです。まだヤングですけどー」
そだねー。きみちゃん、もうずいぶんいるように思えるけど、生まれて3ヶ月くらいしか経ってないんだよねー(苦笑)
うちに来たばっかりの時は、撫でてー撫でて―って超ラブリーだったのに…。
今は撫でさせてくれるのは、インコ使いの英ままとななみさんだけ???
私には手乗り肩乗りですが、撫でようと指を近づけるとカジカジじゃれてきます…(苦笑)
DSC06544.JPG
「トレーニングになるんだよね、ちょっとゆるいケド…ふふっ」
きみちゃんはケージの屋上では遊ばないし、どちらかと言えば人と一緒にいるのが大好き。
でも…写真を撮られるのは、まだ苦手なので撮影スポットで重宝するのはPCの上(笑)
セキセイインコの個性に相変わらず驚きです(微笑)
今年はどんな活躍をしてくれるか、楽しみですな。
DSC06523.JPG
きみちゃんの次に起きた私、ベランダでNAZAREさんを拭き拭き(笑)
コーティング剤をかけて、ピッカピカ!
年末にやっておけよーと言われそうですが…(苦笑)
う~ん、このフレームの造形美がたまらん…と悦にひたりながら、コーヒーをすすり、朝のベランダでニヤニヤしてた新年スタートです(笑)

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2020-01-01 23:28) 

裕ぱぱ

(。・_・。)2k さま
新年あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真、楽しみにしています。
by 裕ぱぱ (2020-01-02 00:28) 

トレンダー櫻井

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-01-02 08:05) 

裕ぱぱ

トレンダー櫻井さま
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
by 裕ぱぱ (2020-01-02 20:54)