SSブログ

やんちゃナきみちゃん [ペット]

セキセイインコの趣味は破壊活動なので、いろんなものをカジカジします。
当然、きみちゃんも同様ですが…いかんせんチビッ子インコですので、止まり木やドレッサーを破壊する程のパワーは、まだありません。
その代わりに現在はまっているのが…ティッシュペーパーの解体(微笑)
ケージの外で遊ぶ時は、きみフン対策でティッシュペーパーは必須ですが…隙あらばとムシムシされますので、すぐボロボロです(苦笑)
今朝はきみちゃんを出したまま、職場自転車部HP記事の編集でPC作業していたら…。
DSC06334.JPG
いつの間にか、お腹の上にボロボロティッシュが散乱…。自主規制で一部のみ(苦笑)
一瞬カニの身でもほじられたのかと思いましたよ(笑)
DSC06340.JPG
「こんなヤツ、ちょろいわー。歯応えがないんだよねー」
そのうち、止まり木やドレッサーを切断したりするんだろうか…。
ピーちゃん&ちーちゃんには、ケージカバーもボロボロにされたし…(苦笑)
DSC06341.JPG
「次は何をカジカジしてやろうか…」
きみちゃん、私の鼻をカジカジするのは…出来ればやめてね(苦笑)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0