SSブログ

ちーちゃん、毎日薬飲んでますヨ [ペット]

腹水多めですねーと診断され、肝臓の薬とか処方してもらったちーちゃんですが…。
毎朝毎夕薬飲んでます。
当然保定されるのはイヤみたいで、捕まる度に抗議して鳴いてますが…薬を飲む時はすごい素直で、おとなしく一滴ずつ飲んでます。
DSC05754.JPG
抵抗しなければ、すぐに解放されるって理解しているみたい…(微笑)
えらいねー、ちーちゃん。
DSC05757.JPG
「出来れば飲みたくはないのですが…でも、ちょっと身体も軽くなったかなー」
うん、だいぶスマートに戻ってきたみたいですよ。
以前みたいに自由に飛び回るのは、もう難しいみたいですが…食欲もあるし比較的元気なので様子を見守って行きましょう。

午前中、NAZAREさんの防犯登録で近所のあさひに行ったのですが…。
本日休業でした…(泣)普段火曜日開いてなかったっけか…?
この暑い中、出掛けたのに…。
すっかり気力がなくなり帰宅(苦笑)車で買い物へ。
大和市のあさひは開いてたのになあ…。
また今度、気が向いたらね。
そうそう、今週末はNさん乗鞍出走です。いい成績残せるといいねえ。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 0