SSブログ

なるとさんも天国に旅立ちました [ペット]

本日、ハムブラザースのなるとさんも天に召されました…。
享年2年6か月ほど。
本日、富士山一周サイクリングだったので昨夜早めに寝たのですが、ケージの中でカシャカシャしてて、元気に過ごしておりました。
夕方御殿場市から帰宅して、自転車洗ったり、洗濯したりと慌ただしくて気付かなかったのですが…仕事から帰ったななみさんが動かなくなっているなるとさんを発見しました。
DSC_0031.jpg
我が家に来てちょっとした頃。めんまさんとケージを分けた時の写真ですね。
DSC02353.JPG
なるとさんは社交的な性格で、人懐こいジャンハムでした。
20180905234642(4).jpg
昨年7月にめんまさんが亡くなった後、気ままな独り暮らしでした(微笑)
ヨタヨタしてましたが、直前まで回し車を回すくらい元気だったのですが…。
今頃はめんまさんと仲良く走り回っているのかな?
また、どこかで会おうね、なるとさん。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0