SSブログ

浜名湖サイクルツーリングの写真来たヨ [日常]

注文するのが遅くなったもので、3月16日開催の浜名湖サイクルツーリングの写真が届いたのは本日のことでした。
今回は撮影していた箇所は少なくて、スタート/ゴールとみをつくし橋のみ。
んで、3シーン、4カット購入したんだな。
hct2019_139.jpg
スタートゲートをくぐったところです。ちょっとトリミングしてます。
hct2019_140.jpg
CP B直前、みをつくし橋を渡ったところです。お馴染みのスポットですな。
hct2019_141.jpg
H課長とゴールゲートをくぐったところです。後ろに車が写り込んじゃいましたね。
hct2019_142.jpg
同じく、なかなかポーズを決めるのは難しいものです(微笑)
2人いっぺんで撮ってもらったものだけでした。
まあ、今回は無難な写真だけでしたね…(苦笑)
んでもって、恒例の…。
Choi-Cogi CLUB1905.jpg
Choi-Cogi CLUB 2019年5月号です(笑)表紙だけの非売品ですヨ。
通算13冊目になりました(笑)
しかし…そろそろマンネリ感が出てきましたね…。
違うネタも考えなきゃ(笑)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0