SSブログ

とりあえず、桜の話も [日常]

今日はお花見日和でしたね。
随分と暖かい陽気、風も穏やかで絶好のお花見ライド日和だったのに…今日から勤務(泣)
会社の窓から相模川沿いの桜も見えますが、何度抜け出してやろうかと…(笑)
DSC_2736.JPG
こちらは夜明け直後の相模川沿いの桜。早番通勤途中ちょっと寄り道して撮影。
帰り道しかこっちは通らないので、普段ここの桜を見るのは帰宅時。夜桜なのね。
夜はうまく撮影出来なさそうなので、朝の桜を狙いました(微笑)
この春、新入社したななみさん、一週間ほど研修で千葉の海沿いのホテルで缶詰め。
本日ようやく帰宅しました。
グループ演習とかの話で盛り上がってます(微笑)
この先、県内での研修も始まるみたいです。
がんばれ、新社会人!

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0