SSブログ

秋のちっちゃいものクラブだより [ペット]

久々に我が家のちっちゃいものクラブの話を…。
20180905234642(4).jpg
「ちょっと!ちょっと!最近全然出番なかったんですけどー(怒)」
あらら、なるとさん。富士山のイベントで手一杯だったので…すみません。
20180905234642(2).jpg
「いちおうさーブログテーマ、ペットじゃなかったっけー?まずいんじゃないの-?」
おっしゃる通りですが…そうなると、なるとさんの密着取材し通しになりますが…。
よろしいでしょうか?

20180905234642(3).jpg
「それはイヤ!日中ちょっかい出されても困るしー…白い鳥さんの方でお願いします」
あはは…(苦笑)
DSC03245.JPG
「私の方にもぷらいべーとってものが…」
ちーちゃんは根っからのエンターテイナーじゃ、ありませんでしたっけ?
って!ちーちゃん、扇風機の上はダメ。危ないし、プリると羽根が汚れちゃう…。
普段はティッシュペーパー敷いたりしてるんですが…油断も隙も無い。
代わりに、これを設置してみましょう。
DSC03566.JPG
あ!難なく上ってしまいましたね~(驚)
以前はビビッて、近付きもしなかったのに~ぃ!?
DSC03567.JPG
「ふふふ…どうよ(ドヤ顔)」
やるじゃん、ちーちゃん。大器晩成型なん?
「まあ、ほどほどにブログに載せて下され」
はいはい。
イベントの映像編集も終わったし、会社のレポートも出したし、ようやく落ち着いてきましたよ…。ちょっと前までは目が回る忙しさ(苦笑)
非番の日にロードバイクにも乗れるかな…。
「そういえば、全然乗ってなかったね…来月ひるくらいむ出るんでしょ?」
あー!忘れてた…何のトレーニングもしてない…(泣)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0