SSブログ

富士山ロングライド2018の写真届きました [日常]

9月9日に開催された富士山ロングライド2018にてAll Sportsカメラマンが撮影した写真を、幾つか注文していましたが、昨日届きました!
ご紹介しましょう。
FLR AS117.jpg
会場入りした際、カメラマンに呼び止められて撮影してもらいました。
やっぱりチームジャージ姿は目立ちます(というか、いいカモか(笑))
FLR AS118.jpg
スタート直後の様子です。富士山と3人が入っているのはこれしかなかったのね。
もっと列になってればいい感じだったのにねえ…。
まあ、年賀状素材だから~(笑)
FLR AS119.jpg
こちらは河口湖畔走行中の様子。恒例の写真向けに買ったカットです(微笑)
FLR AS120.jpg
ゴール直後にカメラマンに声を掛けられてハイ、ポーズ!
完走した満足感がにじみ出ています。
購入したのは、これら4枚のみ。
他にもいい感じの写真が多かった今回ですが…全部買うとえらいことになるので。
カメラマンさんも写真を買ってもらおうと、なかなかいい写真撮ってくださいますね。
次は伊豆国際ヒルクライムかな?撮影に来てくれるかな~?
鶴峠サイクルマラソンは来てくれなかったからなあ…。
そして…恒例の…
Choi-Cogi CLUB1811.jpg
自転車雑誌風~!Choi-Cogi Club 11月号です!(売ってませんよ(笑))
11冊目ですねえ(微笑)
作ろう作ろうと言いつつ、未だデザインしていないChoi-Cogi Clubジャージ…。
来年こそは…(苦笑)

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0