SSブログ

富士山ロングライド2018 番外編? [ちょいコギ]

富士山ロングライド2018は、職場自転車部のH課長、Nさんと参加しましたが、H課長とNさんもそれぞれ撮影されています。
H課長に至ってはコンパクトデジカメを持ち込んでの走行で、いただいた素材を見た限りでは、通しでブログが書けるほど写真が揃っていました。
お二人ともブログやSNSの類は行っておりませんので、こちらでご紹介させていただくことにしました。まあ、写っているのは…私、H課長、Nさんなんですけどね(苦笑)

それでは、まずはH課長の写真から。
H001a.JPG
スタート風景からです。ちゃんとステージの様子も撮ってますねえ。
H001b.JPG
こちらは、例の仮面ライダースタッフに撮影してもらったもの。富士山びゅーてほー!
H002a.JPG
河口湖からの富士山。そして私の後ろ姿…。自分では撮れないので貴重です(微笑)
H002b.JPG
エイド2野鳥の森公園で富士山バックに。他の参加者に撮っていただきました。
H003.JPG
K71を上った駐車場にて。ヘロヘロに見えましたが、結構写真撮ってたんですねえ~。
本栖湖もしっかり撮影されていたようで。
H004.JPG
K71を下っている時、エイド4富岳風穴駐車場、河口湖でのNさんパンク修理。
なかなか、要所要所は押さえていますね(微笑)
H005.JPG
エイド6健康科学大学にて。キャンパス越しの富士山、学校紹介パンフみたい(微笑)
H006.JPG
ゴール後、ステージ越しの富士山。右端に今中大介さんが写ってます(微笑)
H007.JPG
会場撤収直前の風景。いいですねえ…。なかなかポイント高いですよ。
H課長は他にも、エイドで出たものをちゃんと撮っていて、私の長~いダラダラレポートよりも簡潔にまとめられそうな感じでした。

では、Nさんの写真いってみましょう~。
N001b.jpg
まずは前日の富士パノラマタイムトライアルの写真から。参加者に撮ってもらいました。
横断幕でかっ!(笑)
N001a.JPG
同じく富士パノラマタイムトライアルのスタート直前とゴールして会場帰還後です(笑)
こういうおいしい写真撮ってくれるのがポイント高いですね…(苦笑)
N002.JPG
そして富士山ロングライド。スタート前、エイド1、エイド2の写真です。
N003.JPG
こちらはエイド3の本栖湖の様子。いい表情、撮ってくれてます。
N004.JPG
K71の駐車場にて。個人的のウケたのはH課長の後ろ姿。たそがれ過ぎです(笑)
N005.JPG
K71からR139に出た交差点と、エイド4でのH課長とソフトクリーム。
私が撮ったH課長より、めちゃくちゃ笑えます。いい表情です。
N006.JPG
河口湖にてNさんパンク修理待ちの様子と、エイド5大嵐小学校の様子。
何だか…H課長と私、うまいことパパラッチされてます。
オンとオフが見事です(笑)
N007a.JPG
エイド6健康科学大学での様子。ここでは3人共いい表情してるんですよね…(微笑)
N007b.jpg
エイド7忍野幼稚園にて。おぼろ豆腐を食べ損ねた我々。
私がH課長に「ゴールまで時間内で行きますよ、覚悟決めて下さい」と迫っている図。

こうしてみると、3人それぞれ視点が違ってて面白いですよね。
あたしらプロじゃありませんし、どれが正解なんてありませんので…好き勝手させてもらってます。てへ(笑)
これらの素材使って、映像編集して自転車部内で笑いましょうってことになってるらしい…。当然私がやることになるんでしょうけど…(苦笑)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0