SSブログ

ちーちゃんの営業活動 [ペット]

ブログのトップページには10件の記事が出るようになっていますが…。
いずれも自転車ネタばかりじゃん(苦笑)
J:COMネタにもロードレース観戦のこと書いてるし…。
ブログテーマに”ペット”なんて入れてること自体がこっぱずかしいよね(笑)
そんなこと思いながら、他の方のブログ巡りしていると…。
ちーちゃんがやってきました(微笑)
DSC02628.JPG
「最近、ちっちゃいものクラブネタが少ないですよー」
自転車イベントが続いた後、映像編集とかで時間も取れなくてスミマセン…(苦笑)
DSC02629.JPG
「自転車イベント記事が続いたのはしょーがないけど、こっち忘れてもらっちゃねえ」
ちょいと風邪もひいてしまって、更新意欲が…。
DSC02631.JPG
「その割には…ろーらー台こいでましたよねえ…(ニヤリ)」
うう…しっかり見られてますからねえ…ちーちゃんに隠し事は出来ない…(笑)
DSC02633.JPG
「私は知っている…とーちゃんが会社休んだ日にもろーらーこごうといていた事を…」
あはははは…苦しくて10分でやめたけどねえ(苦笑)
DSC02636.JPG
「ふふふふふふ…」
ちーちゃん、それは営業活動というよりは…(苦笑)
ケージの上で「ちーちゃん、かわいー」と連呼しているしたたかなちーちゃんです。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0