SSブログ

皆既月食~っ [日常]

月並みですが…我が家のベランダからも見えましたのでアップしました。
DSC01908.JPG
コンデジ(サイバーショット)でトリミングしました。
ちょっち暗電流ノイズ出てますが(微笑)
手持ちでこれだけ撮れるとは…。
味をしめて、デジイチならどんだけ~?と納戸からEOS 40DとSLIKの三脚を引っ張り出してベランダに出た時には、すでに端っこが明るくなり始めました(泣)
アングル探してる場合じゃなかった…(きっと売り払っちゃったんだな)
もっときれいに撮っている方も多いと思いますが、私みたいな、にわかカメラマンはダメっすねえ、機材の使い方すっかり忘れてましたもの(笑)

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0