SSブログ

ちっちゃいものクラブ晩秋&TCM写真 [ペット]

今日から非番。
昨日の朝、海老名市は冷たい雨でしたが…今日はいい天気。
鶴峠サイクルマラソンでスタッフが撮影した画像が昨日公開されてまして、午前中チェックしておりました。
DSC01589.JPG
ふと、ちーちゃんのケージを見ると…。うっとり中(笑)
ケージカバーを丸めたものに頭をスリスリしています(微笑)
こっそり撮影していたら…。
DSC01590.JPG
気付かれた(苦笑)
DSC01591.JPG
「な、なんでしょうか?」
いえいえ、お構いなく…どうぞお続けになって。
一度気付かれると、しばらくは警戒してスリスリしてくれませんね。
さて、英ままと港北にお買い物に行こうかな~と、着替えする為にハムケージのある部屋に移動すると…。
DSC01593.JPG
おお、なるとさんは顔だけ出して寝てますよ(笑)ラブリ~。
窓も近いから、ちょっち暖かいからかな…。
DSC01594.JPG
気配に気づいためんまさんは、ケージがじがじでアピール(微笑)
おはよ~めんまさん、元気そうねえ。
ちょっと港北TOKYUショッピングセンターにお買い物に行ってくるから、皆でお留守番していてねえ~。

お買い物から帰ってきて、まったりした後、ダウンロードした鶴峠サイクルマラソンスタッフ撮影の画像の一部をこちらに載っけてみました。
0008_xlarge.jpg
開会式後の体操の模様です(笑)明らかにサボってる感じの私…(苦笑)
0010_xlarge.jpg
その後、元気なうちの集合写真。私だけ手挙げてないし…。
カメラ何台も並んでいたから、目線が合ってないな…(苦笑)
0020_xlarge.jpg
スタート直前の和やかな雰囲気。大勢じゃないから緊張がほぐれてますな。
0058_xlarge.jpg
今川峠直前のNさん。爽快に上っていますね。
0062_xlarge.jpg
だいぶ遅れて通過する私。ウィンドブレーカー着たままだった。暑いわな~。
0095_xlarge.jpg
ゴール直後のNさん。相変わらず爽やかです。
0094_xlarge.jpg
ゴール直後のくたびれたおじさん(笑)顔が強張ってるよ~。
3.jpeg
こちらはNさんに撮ってもらったゴールシーンです。せっかくなんで掲載~。
今年いちばん地味なゴールでした(笑)
スタッフの方が通過時間から計算した各自の走行時間も公開されておりましたので…。
ちょっと加工してグラフにしてみました。
1119data.jpg
Aコース9名の記録です。あれ?Nさんとは26分差だねえ。
先日の記事でAコース10名と書きましたが、間違いで9名。Bコースは4名でした。
一番速い人で3時間2分ですが、Nさんはチェックポイントで私を待っていてくれてたので、それがなければトップの方と同じくらいだったのでは?と思っています(微笑)
緑の区間がスタートからほうれん坊まで、青の区間がほうれん坊から道の駅たばやままで、赤の区間は道の駅たばやまからゴールまでを表しています。
一番下の方が青の区間であり得ないタイムを出していますが、誤表記だと思います。
復路、誰も追い抜いてませんからねえ。
チェックポイント到着の時間だけ記録していたので、チェックポイント出発の時間も記録していたら詳細がわかって面白かったかもしれません。
もし…次回挑戦するとしたら、Nさんの足を引っ張らないように、もう少し速く走れるようにしたいですねえ(苦笑)
サイクルマラソンなので、自分との闘いですからね。あはは。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0