SSブログ

あしがらロングライドの写真届いた [日常]

先日頼んでいたあしがらロングライドの写真が届きました。
今回も4枚です。
alr014.jpg
スタートの模様ですね。左端にあじさいちゃんが写ってます(微笑)
スタート時は土手上に上がる後ろ姿も撮られていて、普段後ろ姿なんて見てないから貴重なショットだったんで、思わず購入するか悩みましたが…(苦笑)
ぐっと我慢して諦めました。
alr015.jpg
往路の酒匂川沿いにて。山北町~!って感じがいいよね。
alr016.jpg
んで、復路(笑)東名橋脚バックで。同じ位置の買わなくてもねえ(苦笑)
丹沢湖横とか永歳橋バックとかもあったんですが…どうも、構図が単調な気がして…。
自分の反応とかもあまりよくなかったので、変なポーズだったし…。
alr017.jpg
間もなくゴール、小田急をくぐった先にて。単独だったから結構撮ってもらってた。
思わずポーズをとってしまった…(微笑)
ゴールゲートくぐったところもたくさん撮影されていましたが、一緒にママ&キッズとゴールしちゃったもので、カメラマンもどっち撮っていいかわからないような感じで、片方ずつアップで撮ってもらった方が、お互い買ってもらえた気もします。
今となっては、ゴール進入タイミングをずらせばよかったと反省。
ママ&キッズにも悪いことしたような気分…。
以後注意します(苦笑)
んで、お馴染みの…
Choi-Cogi CLUB1712.jpg
自転車雑誌風~。12月号になりましたねえ(笑)
通算8冊めとなり、表紙に書く見出しがあんまり思いつかなくなってきた…。
編集部の苦労もほんのちょっちわかる気がします(苦笑)
ccc.jpg
バックナンバーも並べてみました。よくやるね(苦笑)
浜名湖サイクルツーリング2015~2017、Mt.FUJIエコサイクリング2015、銚子センチュリーライド2016~2017、富士山ロングライド2017、あしがらロングライド2017での写真が使われています。
足柄ロングライド2015はAll Sportsカメラマンが来なかったので、残念ながら…。
実はTCR SLRのトップチューブとヘルメットには Choi-Cogi-CLUBのロゴが貼ってあるんだな(微笑)本当はジャージも作りたかったんですが、その前に職場自転車部のジャージ作ることになっちゃったんで…(笑)
いつかジャージは作ってやろうと思ってます(微笑)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0