SSブログ

あしがらロングライドの参加カード来ただよ [日常]

気付けば1週間ほどとなったあしがらロングライドですが…
本日、参加カードが郵送されてきました。
ウィズスポが主催となったことで、富士山ロングライドみたいにハガキ1枚かと思いきや、参加カードと駐車証、参加チェックシートの2枚が入った封筒でした。
雨が降らなければ自走かなあ~と考えていますが…日和って車載って手もアリだな。
駐車場の位置を確認するために、あしがらロングライドのHPを見にいったついでに、もう一度コースを確認したら…。
おや?総行程が95.8kmに増えてる…?
前回記事で93kmに減ったって書いたばかりなのにねえ(苦笑)
マップをよく見ると、丹沢湖の西岸、世附を回るようになってます。
ほ~ら見たことか…65kmコースは世附に行くのに、100kmコースは行かないってのも不自然だものねえ。
おいらはガーミンちゃんじゃないので予めルート登録とかはしないけど、ナビ設定する人には直前のコース変更はいい迷惑ねえ(苦笑)
結局、職場自転車部で参加するのは私だけ~。
スケジュールが合わず悔しい思いのNさんのアシスト(挑発?)も叶わず、H課長を誘い出すことは出来ませんでした(笑)
引きこもりがちのH課長に対し、NさんはコンポをR8000に換装!SCOTT CR1 30が実質CR1 10にグレードアップ!(どこかの誰かと似てるなあ~)
11月の南アルプスロングライド出たいねえ~と二人して盛り上がっています(微笑)
DSC01160.JPG
「自転車部、同好会に格下げしちゃうんじゃねー?」
う~ん、ちーちゃん、鋭いツッコミ、ありがとー(笑)
H課長この間までは、3本ローラー買うって息巻いてたのに…PS4とグランツーリスモのセット出るから、そっちにお金回すって(微笑)
「ゆーれー部長だね…」
うん、Nさんとがんばるよ。乗鞍の練習は一緒に行こうって話してるし…。
「きっと、置いてかれるねー」
たぶんね~。おいらは観光ライドっす(苦笑)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0