SSブログ

富士山ロングライドの写真届きました [日常]

今日は非番の最終日なのに、午後から休出せにゃ~ならん…。
ここでは会社の内情のことは(政治とか経済とか重い話も)あんまり書きたくないから割愛しますが…若い上司のお手伝いです(苦笑)
DSC01158.JPG
「お仕事行くんだー。とうちゃん、そこそこ忙しそうだね」
まあね、上期末だからしょうがないね…。
「ふじさん行ってから、自転車乗ってないねー」
確かにロード乗ってないな…。前回の非番も休出あったし…。
この時期は以前ぶっ倒れてるから、無理しないようにしとこーと思って。
と、ちーちゃんと世間話してますが…(笑)

富士山ロングライドでAllSportsカメラマンが撮影した写真のうち、気に入った4枚を発注していたのですが、昨日届いていました。
昨夜は富士山ロングライドで録った映像の編集作業が佳境に入ってたもので、写真チェックもしていなかったんだな。
今朝、1時間ほどに編集したものをチェックしてました。
家族観賞用なんだけどね(微笑)
そうそう、以下はプリント依頼した写真をスキャンしたのもです~。
FLR001.jpg
河口湖大橋にて富士山バックの写真。いい感じに撮れました。
FLR002.jpg
同じく河口湖にて。トンネル迂回路への分岐辺りだったかと。
Nさんとの距離がいい感じなので、二人して写っているのを主に購入しています。
銚子CRの際はH課長が離れてしまって…(苦笑)
FLR003.jpg
本栖湖だったか…。富士山バックで逆光なのに人物もちゃんと撮れてる!
さすがプロです。今回お気に入りの写真だね。
私は後ろの方ですが…(笑)
FLR004.jpg
樹海の中を走っています。あ、ここ、おいら下ハンじゃなかったんだな(苦笑)
きもーちよく、走り抜けてましたねえ。
今回よく撮れている写真が多くて、Nさんと合わせると60枚以上もあったのですが、前々回と被るようなものは外したので、この4枚に厳選しました。
んでもって…お馴染みの~Choi Cogi Club~!
Choi-Cogi CLUB1710.jpg
10月号表紙です(自転車雑誌風~ですので販売はしておりません)
そろそろ冬支度の記事も出てきましたねえ(笑)
次号はあしがらロングライドか…?

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0